酒井美紀さんと松井って

 なんか、この二人って意外な感じですよ。なんか、松井ってもっとこってりした感じの人が好みなのかと勝手に思い込んでましたが...。

 酒井さんは2・3年前に、友人の家でパーティーをやったときに一度お会いしたことがあります。もー、皆さんが抱いてるままの感じのいい人、さわやかな人です。留学に行くってコトを言ってたんですけど、NYに行ってたんですねー。

 なんか松井って、たまーにこの女性ネタが出ますよね。でも、結局結婚には至っていないんだよなぁ。今回はめでたいことになるのでしょうかねぇ。ってーか、松井って同い年なんだ...。

トラバ対象:
酒井美紀 松井秀は“大切な人”@livedoor ニュース