いいかげんにしろ!

 ちょっとねー、このニュースを聞いて俺は眩暈がしたよ。あまりにあほすぎて恥ずかしすぎる話で、正直、ライオンズと言うチームのみならずプロ野球がかわいそうだと思った。

 なんでさー、新規参入で落とした会社にチームを売るわけ? しかも200億以上って馬鹿じゃないの? 辺鄙な場所にあるドームとセットでなんで、なめまくりだよ、こんな会社が例の委員会どもが公共財として認められていたって恥ずかしいことだ。でも、ホントにかわいそうなのはライオンズというチームに関わる選手・監督・コーチ・スタッフ、全員に謝罪してください責任者の方、スジが通ってないですよ。

 あと、ライブドア、当然断ったわけですけど、もー臆することは無いので、めちゃめちゃ叩いてください。堀江さんの言葉が楽しみです。しかし、200億って...適正価格はどのくらいなんだろー。変なものを背負わされるとなると、正確な査定って極めて難しいですね。

トラバ対象:
西武身売り200億円、ライブドア断った@livedoor ニュース
チーム売却報道に松坂「信じるしかない」@livedoor ニュース
西武ライオンズ身売り交渉!200億円で9社に打診@livedoor ニュース