適当に帰還。

 帰ってきました、大阪は昨年に比べてみるとええ感じになってますな。いろいろ書かなきゃだけど、ポイントのみ書いちゃえ。

・ドリコムの社長はほんとにイケメンだ
・やっぱ、名古屋より大阪
・京都もかっこよくなってきた
・関西は関東・東京を意識しちゃダメ
・関西人ってホントに気ぃつかいー
・関西でもSuicaが使える
・母校のR大学は本気で産学連携しすぎ
・未踏ソフトウェア創造事業、侮るべからず
・学生は遊ぶべきだ、という考えを改めねば
・江坂にあるスーパーホテルのサービスはすさまじい
・やっぱ、友人は大切だな
・うまい酒は世の中にあふれてる、好きな酒を探す
・世の中いろんな人間が社会のなかで活躍してる
・老害って言うな、じじぃもカッコいいぜ、人生の先輩達に乾杯
・関西に拠点を作ろう

とかなんとか。ポイントじゃなくって雑感じゃんか。惜しむべきことは名古屋通過。やっばとーん! 天一も喰らってないシィ。あ、そうそう、京都駅の高島屋10階にあるイタリアンはボーイズアンドガールズが超イケメン。カワウイしカッコメンです、行くべし。こんどはアクアパッツァを喰らうよ。