メディアリンクス

 先週末に出てきた、メディアリンクスを巡る架空取引に関する件で、ライブドアのIRからコメントが出ています。

 担当者、見つかったみたいね。でもって、そんなこたぁしてないって話。ってわけで、ライブドアとしては正式に「当該取引が架空取引であったという事実はない」と言ったわけだから、あとは関係当局にお任せましょう。さすがに、この状況で適当なことはできないだろう。

 これで、あとは決算のみとなりましたね。さー、どんな数字が出てくるのか、そしてプロ野球の参入がご破算になったことによって来期にどのような展開を考えているかなど、ライブドアに期待がかかります。

トラバ対象:
メディアリンクスの件@日々の業務(IR等)
[ldFn]架空取引だったという事実はない=ライブドア、メディア・リンクス問題で@livedoor ニュース