視界がだんだん曇ってきたので

 風邪が原因かどうか分かりませんが、だんだん視界が曇ってきた(白っぽくなってきた)ので急遽マッサージに行ってきました。

 なんか、背中を中心にやってもらってたんだけど、15分延長していろいろやってもらった。で、体がこってたのは治ったし風邪の症状も気持ち軽めに。でもって、なぞの視野以上も爽快に。風邪で忘れてた頭痛もスッキリですな。うをー、見なきゃいけないものがたくさんなので頑張ろう。

 なんか一ヶ月ぶりで行ったら「カンカクアキスギ、モットキテクダサイネ」とのことでしたー。堀江さんとかのblogで見る程は行けませんけど、もうちょっと回数を増やそう。金が無いぞ、ぼじょれも終わったことだし酒代をまわそう。

トラバ対象:
マッサージ@予定は未定であって決定ではない