ビットキャッシュ単月売上高が10億越え

 えー、ビットキャッシュってそんなに売上あるんだーー。びびったー。数年前に某テレビ局の某番組のコンテンツの課金にBitCash課金を使ってたなぁ。

 WebMoneyとかが競合なんだろうけど、ちゃんと市場があるんだねぇ。思えば決済手段も増えたもんだ。ライブドアにとって一刻も早く必要なのは銀行だねぇ。イーバンクの件があったから仕切りなおし中なんだろうけど、できる限り早急に銀行機能を有するようになって欲しいです。

 いろんなサービスがすごい勢いで展開中ですな。アリコンさんもまだ堀江さんにお会いして無いって言われてましたが、BlogFilmsの告知もよろしくでっす。

トラバ対象:
12/1(水) いろいろサービス開始!@livedoor 社長日記