あじぇんだ

 例のブログセミナーのアジェンダ決定。アジェンダってレベルじゃないから申し訳ないのですが...。

編集者のためのブログ -出版社にとってブログは宝の山-
第一部 ブログの魅力と力

1. blog(ブログ)って何ですか?
2. blogって簡単ですか?
3. blogって楽しいの?すごいの?
4. blogで何かが変わるのですか?

全部、疑問符がついてます。そんな疑問に回答できるセミナーにしたいと思っています。正直、今の私でしかできないことをやっちゃいます、話してしまいます。たぶん、このblogを読まれてる方には物足りないのかもしれませんが、いまからblogを知ろうとされている方々には、これ以上無いインパクトを与えるつもりです。