めちゃくちゃほしぃ~

 TurboPCなる、なんだか速そうなNotePCが発売されるようです。

 違いました、Turbolinux HomeがインストールされたNotePCということが判明(どうでもいい展開だ)。が、いきなり苦言を呈してみると、推奨環境がRAM 512MB以上なのになんで256MBしか搭載されていないんだよぉ~。とか。そんなもん自分で足せば言いだけじゃんって? だめだめー、今回のTurbolinux Homeのメインターゲットのオッサンはメモリの増設なんてできまちぇん。あと、なんか価格設定高く無いですか? たぶん、こいつにTurbolinux Homeをインストールしたものだと推測するのですが、Windows系より高いってはいかがなものか。しかも、HDDが20GBだし。

 なんか文句ばっかり書いておきながら、「ほしぃ~」とか書いてみたり(何打この展開は?)。

トラバ対象:
TurboPC !@Turbolinuxいただき日記