すごいイベント目白押し

 年末進行のさなか、メディア業界の皆さんは忙しい日々を送られていることでしょう。って、書き出しとあまり関係ないんだけど、昨日忙しかったのは東○コンシェルジュの更新作業があった点にもありましたぜ、だってコンサート&ディナーショーが多すぎなんだもん、通常の5倍ほどの情報だ。そこでみつけたイベントをいくつか。

25周年記念“京本政樹”クリスマスショー

あかんわ、すごすぎるすさまじすぎる。京本さんもすさまじいけど、これに行く人たちを見てみたい。って、なんだよインターコンかよ行くかボケ!(好戦的で挑戦的)

「アマレット」

へー、こんな映画作ってたんだー。しかし、ドリカム以外のキャストが全然書かれて無いから、映画として見れるかどうかが不安。でも、楽しそう。

「インストール」

綿矢りさで上戸彩な話題作。俺的にはトップページの上戸彩が不自然すぎでどうしたもんかと。Webサイトは久々に感動しましたぜ。

「ハッスル・ハウス」

小川直也がTVでウザさを増して久しいんですけど、ハッスルってそんな話だったんですね。なんだよ、高田モンスター軍団って...。

「東京ミレナリオ」

ふへ? ミレナリオって来年までなんだー。ちなみに、一度も行ったこと無いです。だって、すげー混むんでしょ? 興ざめ的にまで。

と、年末もイベント盛りだくさんのようですな、盛りだくさんだったから大変だったんだよ! というわけで、日曜21時からはJ-Wave81.3Mhzです。田村正和なんて見てちゃいけません。Webも同時更新されますのでぜひともチェックですぜ。