最高で最良な展開

 先日のSo-netの件ですが、最高で最良な展開になってきましたよ。なんか、偉い人がいっぱい出てきたよぉ。でも、あんたらたぶん俺様的には全然どうでもいい人ばかりだから、どうでもいいや。執行役員会議ぃ? 知るかそんなもん、100%オーナー社長以外は、会社の看板を利用するだけのサラリーマン経営者(取締役)だから、ほっとけ(超問題発言)。あー、おれ? 当然だけどオーナー社長だよ、100%ね...300万円だけど...。

 って、散々吼えておきながら、自社コンテンツの為に出演する姿は天晴れです、さいこーです。やっぱ、SONYだねぇ。ぜーったい、役員の皆さんは思ってるよ、「次は何をするんだ? 何をしてくれるんだ? 何かしてくれるんだろうね」って。がんばってくだされ。>平社員様

 で、なんかビミョーに関係者が反応しているようですが、俺も過激に反応しておきます。So-netユーザーでもありますし、オフィスの回線はbit-drive...あ、So-netじゃないSonyだ...。とにもかくにも、Blogが関わる話ならどこにでも馳せ参じよう。

 某生扉で38階にも関わってるし、またもや某企画でM.Oさんに関わる会社に関わっているわけでもありまして...。どっちにしても、がつんと、ばつーんとやってください。あ、19階あたりに入金しないとぉ。

 正直、なんだか楽しげな展開。話題をかっさらってくださいな、俺はBlogを発展させるためならディストリビューターの意向なんて無視しまくります。そんなくだらない次元でBlogを語ってちゃいけないんだ。いろんなクリエイターたちが、Blogを使って様々な展開を模索して、その中からクリエイティブが生まれてゆくのです。後ろ向きに考えなきゃいけないことは、それを考える人たちに任せて、俺らは前向きに、そう、恐ろしく前向きに進んでいこうぜ。かーーッ、新しい何かが生まれる瞬間が見れそうだぜ!

トラバ対象:
戦国時代到来!@吼える!平社員日記
頑張れSo-net