タイミングよく社長ブログに関する情報

実は期待されている?約4割が「社長 Blog を読みたい」

 なんか、タイミングよくこんな記事が掲載されていました。「社長はBlogを書け!」とほえた直後だったので、ちょっとほっとしてみたり。で、記事を読んでみたんですが、なんじゃこりゃー!

 とりあえず、企業のBlogと社長のBlogをごちゃ混ぜにするな! しかし、社長のBlogを『「読んでみたいとは思わない」が60.3%』ってのにはちょっと驚いた。これってホントかなぁ? なんで、読んでみたいとは思わないのかが知りたい、ものすごく知りたい。

 色々追求してゆこう。

トラバ対象:
社長は今すぐBlogを書け!