馬鹿が馬鹿なトラックバックを送ってきた

 もう削除しましたが、頭の悪いやつが腰痛のエントリに腰痛対策の機器に関する機材購入を進めるエントリでトラックバックを打ってきた。すでに削除してますが、ほんとにただ単にトラバを打ってるわけ、こいつってほんとにセンスないよな。訪問販売の押し売りと全く同じです。厄介なことに、私のように自分をさらけ出している奴はそういう馬鹿の格好の的なのかもしれません。ただ、センスの無い人間から物を買うほどこっちは落ちぶれちゃいねぇ。

 Blogを取り巻く状況は楽しいことばかりじゃないのだと解釈。

 こういった場合どのようなエントリを打ってくればいいか。正直、どんな打ち方でもNGじゃないか? もうちょっと症状を聞いてみて機器を薦めるとかなら、ありかもしれないけど相当コミュニケーションを上手にやらない限り難しいだろうねぇ。トラックバックを悪用する奴らは相手にされない。あ、それだ、それしかない、それいこう。テーマがひとつできた。馬鹿ランキングサイトも一網打尽でいくぜ!