現時点で史上最悪のBlogサービス

 あくまで主観的だと断りを入れておきますが、現時点で史上最悪のBlogサービスを発見してしまいました。なんだろ、もうわけがわかりません。そのBlogを立ち上げて一番最初に書いたエントリは以下のもの。
---
 なんなんですか、このぶろぐさーびすは? 重すぎません、そんなにユーザ増えまくりなの? あー、だめだ、なにこの入力インタフェース...。あと、勘違いしたカテゴリ記法とか、車輪の再発明を目指す愚かさに、正直反吐が出ます。これが、かのJENSの提供しているサービスかと思うと、盛者必衰の理を表しているかも。
---
とのことです。マヂで重いです。New Blog Top10 の10番手に1/7に作成されたBlogが表示されてるくらいですので........。えーっと、いっこだけ言っておきます、JENSのBlogは使うな!