Blog対決:眞鍋かをり vs 古田敦也

 なんだか、Blog関係で富士通ソニーが一戦交えている模様。

古田:目標は大きく打倒眞鍋かをりのトラックバックで。
眞鍋:とりあえず、思いきって アダルトブログにするか...。

 先手はBlog後発組のSo-net blogから放たれた。So-netが送り込んだ刺客は古田敦也、そう昨年ライブドア堀江社長と共に瀕死の野球界を救った立役者だ。その、古田がBlogを始めて早々に放ったエントリ、このエントリによって電機メーカー代理戦争の幕開けとなったのだ。古田が狙ったターゲットはよりによって、日本一のトラバ数を誇る眞鍋かをり新年から『いくら』にあたりもがき苦しむ眞鍋かをりだったが、くるくるパーな友人の助け(?)もあり見事復活。そのままの勢いで、古田の放った一撃に見事にまで対応した眞鍋かをり。古田に対抗で「オイラもちょっとくらい出しましょうか????」発言に、眞鍋ファンはもちろんのこと、古田の奥方中井美穂氏も激怒か? 古田と言えばわが母校立命館の大先輩、対する真鍋はかっちょいい名前の割りに山の上に在って足腰も鍛えられる高偏差値横浜国立大学。負けるわけにはいかん、いかんでしょそりゃ。そんなへなちょこ国立大学に負けるわけにはいかんのです。というわけで、当然のごとく私は眞鍋かをりを応援します! 今すぐ出しなさい! モブログで...←なんでや!

 うーん、どうなるこの戦い。最終兵器古田を投入、遅れてきた確信犯So-netか。それとも、トラックバックの女王眞鍋を擁する、Blog界の老舗coco-log(Nifty)か。ブログエバンジェリスト・くろだがきっちりと見届けてやろうではないか! そして、この楽しい事態に沈黙を守るBlog界の大本命ライブドア堀江社長はどのような手を打ってくるのか。煽るかのごとく私が自ら、セカチューにうつつをぬかしている堀江さんにもトラックバックを放っておこう(トラックバックスパムや...)。

トラバ対象:
ブログ始めました!@古田敦也公式ブログ
せ...選手会長ォ~!!!@眞鍋かをりのここだけの話
このたびは@真鍋かをりのここだけの話
衰弱@眞鍋かをりのここだけの話
1/12(水) 高知出張@livedoor 社長日記