杉田かおる結婚!

“脱・負け犬人生”に…杉田かおる、投資会社社長と結婚

 なんじゃそりゃ、なんだかよくわからん展開だ~。なんだか、去年くらいから結婚はありえないと思われてた人たちが結婚してるよなぁ、磯野貴理子さんとか...。まー、でもテレビではどんなに目茶苦茶な扱いを受けてても、ちゃんと何らかの魅力也があって出てるわけだから、こういう事態(?)になっても不思議ってわけじゃないよなぁ。しかし、杉田かおるさんと言えば、ベビースターのCMだよなぁ、「これ私?」には参りました。井川遥嬢の「TEPCO光に決めたのぉわぁ~」の理由のわからないテンションにも引けを取りませぬぞ。

トラバ対象:
“脱・負け犬人生”に…杉田かおる、投資会社社長と結婚@livedoor ニュース->芸能
杉田かおる“玉の輿”婚のナゾ「できちゃった婚?」@livedoor ニュース->芸能

金八先生が杉田かおるを祝福「もう幸せにならないとな」@livedoor ニュース->芸能
杉田かおる、交際1カ月「超玉の輿電撃婚」で号泣@livedoor ニュース->芸能
杉田かおる玉の輿、日産コンツェルン御曹司の評判@livedoor ニュース->芸能