海老沢何某が騒がしいですな

 なんだろ、この前会長を辞任した海老沢なるオッサンがなにやら騒がしいですな。性懲りも無く顧問に就任したと思ったら、あまりの批判意見の嵐にあえなく辞退。

 で、不払いは50万件に迫る勢いだとか。あれ、ついこの前まで10万件くらいじゃなかったっけ? ちなみに50万件って、1件で1,395円ですから合計で697,500,000円........おいおいおい、どーすんだこれ? ちなみに、いまこの受信料を調べるのにNKHのWebサイトを見てたんだけど、受信料制度って目茶苦茶重要な話なのにトップから直アクセスできないのね。困ったもんだ、困ったもんだ。

 どっちにしても、ここまで地に落ちた信頼を取り戻すかは相当至難でしょう。最近NHKの番組は面白くなってきていただけに残念。

トラバ対象:
NHK海老沢前会長、顧問辞退…橋本新会長が緊急会見@livedoor ニュース->芸能