2005年度9月期第1四半期決算説明会ストリーミング

2005年度9月期第1四半期決算説明会ストリーミング

あ、単体赤字の原因を話してますぜ。やっぱ、日経が報じている通りでライブドアデパートの新規開拓関連みたい。でも、単体の赤字分が子会社に流れているだけなので、まーどうというわけじゃないとのこと。たしかに、あのライブドアデパートの電話構成は激しかった。株主総会でも突っ込まれてたからなぁ。あ、げ! 1万店舗達成以降は初期と月次で費用がかかるんだー。完全出来高制じゃないみたいね。でも、やっぱ今のライブドアデパートの仕組みに出す気にはならんぞ。


あー途中だけど、打ち合わせがあるのでそろそろ出なくては~。誰か、聞いておいてトラバを打ってくれぇ。