最近気になるCM

 なんか最近やけにたくさん見るCMで、イラストで女のコが緑のよくわからない生き物を小脇に抱えて扉をノックする奴があるんですわ。で、扉をノックすると「フォートン」って言うんですけど、なんか猛烈に気になって調べてみると横浜の分譲マンションのCMなんですな。なんでも結構広大な敷地に888戸分のマンションを作るってな話だそうです。

 なんでここまでそのCMが気になるのかよくわからないんですが、それはやはりそのCMに出てくる緑の生き物が気になるってことですな。うーん、奴はなんなんだ、いったい? で、調べてみるとイラストレーターさんのれっきとしたキャラクターの模様。うーん、説明が見つからない~。グッズを探してこよう。あ、マンションギャラリーに行けばもらえるか? やー、さすがに戸塚にマンションを買ってもなぁ...第○企画移転してもいい?

 ちなみに、そのCMはこちらの公式サイトにアクセスすると見れます。

 と、久々に気になったCMでした。