H II ロケット

 お、ライブドアでH II ロケットの打ち上げ中継するんですねー、なんか一時期H IIロケットの打ち上げが見たくて見たくて種子島まで行こうと思ったくらい。友達がNASDAにいるので問い合わせのメールを送ったけど返事が来なかった...。で、結局失敗続きで見に行くチャンスも無かったわけですが、また飛ばすんだねぇ。しかもひまわりの後継機も持っての打ち上げだから、なんとしても成功させてくだしゃい。

 それにしても、ここのところブログの更新度合いがきっちりしてる堀江さん。ぶっ倒れないでくださいね~、3月1日はありがたい話を期待しております。

堀江社長のM&Aセミナー 買収による時価総額数千億円企業への急成長戦略

トラバ対象:
2/24(木) 音楽・映像クリエイターの未来像@livedoor 社長日記
堀江社長のM&Aセミナー 買収による時価総額数千億円企業への急成長戦略