堀江社長のM&Aセミナー 買収による時価総額数千億円企業への急成長戦略

 堀江社長のM&Aセミナー 買収による時価総額数千億円企業への急成長戦略、このセミナーまたやるんですよねぇ。前回は参加しましたが、いろんな意味でかなりためになったセミナーでした。単に知らなかった事を知識として得た点と、やっぱり堀江さんはただ者じゃ無いって事。あと、参加費は絶対に高く無いと言えます。

 この前受けたセミナーで、N&S総研の原社長が「やー、今回は前回よりパワーアップしてるから、行くべきですよ」なんて言われてしまって悩ましい状況に。うーん、株主割り引きでも42,000円かーーーーー、どうしよう。

トラバ対象:
堀江社長のM&Aセミナー 買収による時価総額数千億円企業への急成長戦略@livedoor デパート
高率アフィリエイトのネットアンドセキュリティ総研テナント@Ns総研blog