将棋でいえば詰んでいる(!!)

堀江社長「将棋でいえば詰んでいる」

 もはや何も言いますまい、もー私ごときの頭じゃわけがわかりません。正直、本気でメディアを手に入れようとしているのかどうなのかもわかりません。フジの25%取得もできないと言っている点も、フジが本気で防衛をすることを考えるとどうなるかわからないです。でも、この自信なんですよ堀江さんは。とりあえず、少なからず利害関係がある株主ではありますので、ほっておけないことは事実ですが、ライブドアの株主になった人は当然堀江さんが一番の財産でありリスクファクターであることは了解してるだろうからね。それにしても、すさまじいなぁ。

 何も言いますまい、と書いておきながら色々書いてしまった~、むへ。

トラバ対象:
2/11(金) ドリームゲートのイベントなど。@livedoor 社長日記
堀江社長「将棋でいえば詰んでいる」@livedoor ニュース->芸能
↑なぜ芸能ニュースなんだ?