続・地震

 それにしても、関東での地震発生についてここのところ以前に比べ話題に上がることが多くなった気がします。もしかしたら、すでにその予兆のようなものが出ているのかもしれません。と、あまり勝手に不安になるようなことを書いちゃいけないのですが、私自身余計に不安になったことも事実ですので。

 ちなみに、寝たのが2時頃だったんですが、ちょっと地震が起きそうな気がしていたのがホントに起きたので、自分自身一番びっくりしています。阪神のあの地震を体験したのも、同じような感覚を感じながら同じような時間に寝てたので焦りました。ただ、京都で体験したあの地震ほどの揺れじゃなかった。

 あ、テレビではつくば市内のコンビニでモノが下に落ちてるくらい、震度5弱の地域が無事であることを祈ります。

トラバ対象:
茨城県で震度5弱@livedoorニュース->国内