小雪、初の“月9”ヒロインに…主演はキムタク

 なんか、もう次のドラマの話題ですか気が早いねぇ。でも、これってキムタクが世界的レーシングドライバー=F1ドライバー?をやるってな話ですよね? なんか、この短い文章だけでも突っ込みどころ満載なわけですが...。モータースポーツモノってのは、ドラマとかにしちゃうとリアルのあの興奮が表現し切れなくて、どうしてもモータースポーツ以外の話に主眼が置かれがちなんですよねー。なんか、キムタクが主演なので、もーそんな心配なんかしなくてもキムタクなドラマにしかならないと思いますが、今年のF1にまつわる諸々に変な影響が出ないことを祈ります。まー、CSは安心だな。地上波は...確実にゲストにキムタクが出るだろうなー。ちなみに、小雪は好きなのでそういう意味では楽しみ。しかし、小雪って恐ろしいくらいスタイルいいよなぁ、芸術品的。

トラバ対象:
小雪、初の“月9”ヒロインに…主演はキムタク@livedoor ニュース->芸能
キムタク相手に小雪、月9女優の仲間入り@livedoor ニュース->芸能
小雪が“月9”で初ヒロイン-キムタクと5年ぶり共演@livedoor ニュース->芸能