元CSO

 ライブドアの元CSOであった榎本さんがソユーズで宇宙に行くとのこと、なーんてこのニュースになるかなり前から榎本さんのブログでチェックしてましたけどね。それにしても、なんでまた宇宙なのさ? って、感じだけどこういう人に宇宙に行かせると、これまでにない新しい何かが生まれそうなので期待大ですね。

 実は、まだ榎本さんがライブドアにいた時に、セミナーを受講したことがあるんですよね。今考えると、ニヤリってできる面子ですよねー。そっかー、ロバート氏も居たんだ、全く記憶なし。ちなみに、このセミナーで榎本さんから受けた印象は、「ふ、フツー」な感じ。でも、サイバーエージェントの藤田さんとかもそうなんだけど、普通かどうかなんかどうでもいい話なんだよね。あ、村上さんは普通じゃなかったです、猛烈にキレる人です、確実に。

 というわけで、ソユーズに乗って宇宙に行って何を見てくるのか。そして、帰ってきて榎本さんが何をし始めるのか、注目ですな。

トラバ対象:
<日本人初の宇宙飛行士に>@Dice-K日記
ホリエモン負けた…ライブドア元取締役が宇宙へ@livedoor ニュース->国内->社会