ありゃ、F1ドライバーじゃないのね

 次の月9に出演するキムタクが会見。あれ? 世界を転戦するドライバーって聞いてたんだけど、F1を目指すドライバーっていう設定が正解だったのね。しかし、実家が養護施設って設定がちょっとなぁ、どっちかだけでよかったのに。

 今回の月9は竹内結子さんが出ているのにもかかわらず、どうしても見ていられなくて途中から離脱。ちょっと設定を見てると、もしかしたら二の舞になるのじゃないかと。小雪さんはここで一気にブレイクできるチャンスなので、頑張って欲しいです。キムタクは言うまでも無く自然体だろうな。

トラバ対象:
ドラマで注目集める宣言…キムタク「月9」会見@livedoor ニュース->芸能->夕刊フジ