続・Adobe&Macromedia

 やー、某デザイナーに「Adobe&Macromediaの話ブログに書いてくださいよ、よろしくー」って言っておいたらなにやら大作が完成していた。やりすぎでっす。っていうか、オチがイマイチわかりません。

 オレ的には今回の買収劇は、マクロメディアとしては「マイクロソフトなんぞに買収されるくらいなら、アドビの方がマシだぜイエイ!」ってのと、アドビ的には「マクロメディアに対抗するくらいならマクロメディア買っちゃおうぜ、イエイ!」なんだと思ってみたり。

 でもね、実はホントのおちは「うーん、キミ達いい塩梅の規模になったねー、妙な時期に買収報道してくれたねぇー、僕の晴れ舞台をちょっとでも汚す奴は...買収じゃ!」と言って、ライブドアがセットで買収したり、とか。くわばらくわばら。

トラバ対象:
Adobe と Macromedia お願いしますよ〜@非社長日記