J-Waveがブログブログと連呼

 ミブーがスペインに行ってしまって変わりに始まったDJタローの番組。個人的に、彼は大好きなので意識していなかったのですが、執拗に「ブログ、ブログ~」って騒いでるのでなんだろうと思いJ-Waveのサイトを見てみたら、なんかすさまじい勢いでブログだらけ...。なんだろ、ブログで名を馳せた会社が入ってブログまみれにしてしまったのか?

コメント受付: 24時間受付ます。
ただし、夕方17時から翌朝10時までの投稿に関しては、翌朝10時以降にページに反映されます。
トラックバック受付: 24時間受付ます。

やはりコメントは承認してる感じ。でも、トラバはそのまま受け付けてる所はかなり好感。正直、ラジオとネットのコラボが面白いことはわかってるし、色々な形でお互いのいい部分を取り入れて面白いコンテンツを作り出して欲しいと思う。

# ただ、ブログがフレームの中に入っててこちらからリンクしずらいのはキツイ...、やっぱMTを使ってるのねん。

 ちなみにわかりにくいですが下記のトラバ対象はJ-WAVEのmusic plusという番組内で、何人かのアーティストがブログをつけていてその中のうちの一つのDef Techのブログです...。Def TechのQuality Of Lifeに猛烈にはまり中、その流れでBENNIE Kにまではまってしまった...。

# toconもブログ化?

トラバ対象:
オープンしました@MUSIC PLUS DefTech blog