番組で報告か

 なんかここの所、芸能人の結婚とかってWebとかで発表とかいった感じで落ち着いたものが多い中、この人たちはすごいね。ある意味王道だ、というかこんなものでも数字にしてしまおう、そしてそれに乗っかろうとしてる人たち(タレント、テレビマン)がいるということに単純に感動してしまった。
 それにしても、ここのところ結婚しなさそうだった女優やらタレントやらが結婚しすぎです! もー、やっぱ負け犬キャラってそういった感じに見せてるだけで、実際はそれなりにイケてるんだなぁ、とか。

 ゴールデン移行してから全く見ていなかった「銭金」ですが、今日はチェックしないと。

トラバ対象:
ネプチューン名倉と渡辺満里奈が結婚…番組で生報告@livedoor news->芸能ニュース
満里奈がネプチューン名倉と結婚へ@livedoor news->芸能ニュース
名倉&満里奈、ラブラブ会見@日刊スポーツ
デキレース?渡辺満里奈&名倉潤“職場結婚”報告@夕刊フジ
名倉&満里奈“職場結婚”テレ朝「銭金」で生報告@夕刊フジ
幸せ満開!名倉&満里奈“アツアツ”ツーショット会見@サンケイスポーツ