奈良まで車で?

 久々に堀江さんのブログにトラバ。早朝に起床して奈良まで車って、すさまじいなぁ。オレなんかこのまえ深夜にこっちを出て京都まで行くのでもひーひーだったのにぃ。え? 車の形状が違いすぎるって? ごもっとも。しかし、某氏の持つ山ってなんなんだそれは? しかし、本当にこの人の休日の過ごし方って激しいよなぁ。私も相当気分転換は強烈な方ですが参りました。20年物の日本酒って全くイメージがわきませんぜ。
 ニッポン放送の件がとりあえずひと段落してまともな休日を過ごしていて安心しました。GWはきっちり休んで、GW明けからの活躍に期待です。

トラバ対象:
4/29(金) 今が旬!たけのこ掘りツアー@livedoor 社長日記