T.G.I. FRiDAY'S?

 日曜日の新聞に下北にできた新しいお店のチラシが入ってた、「T.G.I. FRiDAY'S」なるお店。駅前南口のビルがリニューアルしてそこの2階に入った模様、Restaurant & American Barとか書いてあるからそういうスタイルのお店なんだと思います。

 が、チラシ裏面のメニューを見てびっくり、た、高っ! やー、お店に実際に行って喰らってみないと値段なんて判断できないんですけど、周りのお店に比べるとねぇ、ターゲットを絞ってるのかなぁ。まー、行って喰らって再評価ですな。

 げ、チラシについてたクーポンに「WATAMI」の文字列が...そういうことですか。色々やるねぇ、あの会社も。