激しく買い物だ

 堀江さんのブログを読んでいて、なんだか最近モノを買っていないことに気付いた。買わなきゃいけないものは仕事関連がほとんどで、自分自身のものというと酒くらい? でも、その酒でさえ最近はあまり買わなくなってきた。いや、普通に酒屋で今日呑む分とかは買うんですけど、ちょっと前とかだと一ヶ月に一升瓶5本とか買ってたしなぁ。

 で、モノを買うよりはどっかに行くことが増えたかなぁ。花見に京都とか、鈴鹿にフォーミュラ日本とか、安房鴨川にかもチャンを見に行ったりとか。ETCをつけちゃってるんで、全部後払い。あー、来月のカード明細が怖いなぁ。

 半島を出よ、ヲレも読みたい。

トラバ対象:
5/7(土) 沢山衝動買い?@livedoor 社長日記