やべー、神様が光臨してきた

 よりによってこんな複数種類の業務タスク山積みの最中に来るな! というわけで、なんだか朝からポツポツとアイデアが出てたんですけど、夕方くらいから目茶苦茶閃きまくりです。PostgreSQLのコンパイルをしようとしたらgccが無くって、そのパッケージのインストールなんてしたり、ハ]ウリのTシャツラック組み立てなんて場合じゃありませんでした(ひどい)。

 こういう日は、三ヶ月に一回くらい必ずくるわけですが、その都度「あー、暇、とにかく暇が欲しい。贅沢を言えば金も」と思うこと数え切れず。ぐはー、しょうがないんで極秘ノート(非公開ブログ、クラックされなければ)に書きとめておこう、メモメモ。ちなみに、皆さんにとっては面白くもなんとも無いアイデアだろうから書かない。うそ、ホントは書けない...。

 でもさー、なんか明日地震きそうじゃない? 脈絡無いんだけど。ちょっと不安になってきたから、車にガソリン満タンにしておこう。むひ。