晩飯、なに食おうか?

 そうそう、同居人が実家に帰ってしまったので晩飯は一人で喰らうです。え? 「実家に帰らせていただきます」を喰らったのかって? 違います、YBBが開通したのでそのセットアップに向かったのです。とか書いていきながら、帰ってこなかったらどうしよう...。

 というわけで(いいのか、うやむやで?)、晩飯はどうしよう。いつも仕事まみれで夜ご飯が一人というパターンとは違っているので悩みます。へたくそな自分の調理技術を上げるべく、何か作ってみようかなぁ。...食材が無駄になる危険性大! じゃー、行きつけのオサレさんなレストランに向かうですか...ないです、オサレさんなレストランなんて...せいぜい明石焼きの「二三六」かジャックポットの異端児・ナイス中華系の「Tom's製麺」か? ダメだ、絶対に田さん(店長さん?)に「おくさん、どしたか? お、ででたかー!」とか言われる(ちがう)。じゃー、無難に王将かSガスト.........休みの日くらいゆっくり飯が食いてぇ。っていうか、俺、社長なんだよなぁ。なんか、俺のイメージしてた社長の食事関連って堀江さん(ホリエモン(R))のそれだったのにぃ、って稼いでる額の桁が4つくらい違う...。

 と、突き当たってしまったので仕事に戻ります。げふ。