社長で選べ!中小企業に転職・就職するのなら!

 社長で選べ! 中小企業に転職・就職するんだったらよー、もう、これ絶対。50%以上オーナー企業なら確実に社長が神様ですぜ、社長が嫌なら絶対にそんな会社行っちゃダメ! 社長と合わないんだったら、絶対にそんな会社に行っちゃダメなんだよ、おい! だからー、今の転職サイトやら情報誌やらの情報だけじゃ絶対に中小企業を選べないんだよ。あー、なんか本気じゃない人はどうでもいいです、もっと先に書いておくべきだー。本気な奴らそうそう、マジでなんかしでかそうと目論んでる人たちですよ。っていうか、目論んでない奴はこんなエントリ読んでないか。

 つーわけで、やります作ります。
 スマンね、あからさまな策略エントリで。
 でも、ホントに作るよ。フツーの転職サイトを作ろうと考えてたけど、だめだー、それじゃーだめだー。Find-Jobの後追いなんて御免だーーー。あー、人が足らない人が足らないぃーーー。あ、だからこんなサイト作るんだった。

* 久々のぶちきれエントリ

# って、違いますよ明らかに黒田の策略エントリですぜ、はっはっはー。
# というわけで、最後にもう一度【社長で選べ! 中小企業に転職・就職するのなら