おいっす!

 やー、どうよ、どう? ってなわけで、ウチのブログランキング ドット ネットの中で取り上げたブログ、【彼女いない暦2800日以上の男】コイツをどうにかしましょう。いや、どうにかしましょうっていうか、たぶんコイツ楽しい奴だよ。だーって、自分の身近な話をコンテンツにしちゃうくらいだから。

 たぶんさー、これさー、彼、匿名でやってるじゃん、ブログさー。絶対に、リアルだよ、絶対カッコいい奴がやってるよ、しかもクレバー。さてさて、本人にはこのブログからトラバも送ってないから、企みをリアルで受け止めてもらえること必至。やー、企みでもなんでもなくってカッコいい奴にカッコいいコ(オンナノコ)を送り込みたいだけだよ。

 あ、俺がヒドイ奴だって? それは規定です、当たり前ですぜ。
 じゃ、ま、そういうわけで、よろぴ。