かなり期待しています

WiFi事業発表会。@livedoor 社長日記

 これ目茶苦茶期待しています。株主総会のときにも言っていた気がしますけど、ついに開始のめどが立ったんですねー。やー、下北沢にも早く到達して欲しいものです。ホントはうちだけで拠点が3箇所あるから、みあこネットとかに参加しようかと思ったんだけど、ライブドアがやるって聞いたからやめたんだよなー。下北沢とWiFiってほとんど意味が無さそうだけど、お店が固定で使うイメージでの導入なら十分ありえる。っていうか、Yahoo BBとかが腰を抜かすぜ。ちなみに、電車の移動中って使えるんだろうか?

 ちなみにフジテレビ云々はとってつけたようなものだということが、堀江さんのブログでより確認できましたな(笑)。

> あとはみんなのITリテラシーが向上するのを待つのみ。

これ死刑宣告だよ(笑)。堀江さん頑張れ、フジテレビ関連は誰かに任せちゃえ、利用できる限り利用しつくして次のステップを目指してください。