RONNIE ROCKET Produce 2×9(弐重苦)公演「青春の砂鉄」

 高校時代の後輩が下北沢でお芝居に出るようなので宣伝してしまえ。
---
RONNIE ROCKET Produce 2×9(弐重苦)公演「青春の砂鉄」作・演出 高多康一郎
下北沢OFFOFFシアター
2005年6月15日(水)~19日(日)
ダブルキャストになってて、僕が出演するのは
6/16(木) 19:30
6/17(金) 14:00
6/18(土) 19:30
6/19(日) 14:00
の4ステージです。
予約・前売 2,500円 当日 2,700円
お問い合わせ先  080-5699-8770(平野)
詳細は→http://ronnierocket.main.jp/
---
なんだか、どんなお芝居なのかチンプンカンプンですが、明日見に行ってきます。ぐはー。その、後輩のブログはこちら。ちなみに、高校時代の部活の後輩なんですが只者じゃ有りません。所属劇団は拙者ムニエル

 去年はブログで見かけた劇団の舞台を見に行ったりしたんだけど、ことしもたくさんの舞台を見に行きたいです。あー、ライブにも行きたい~、じじぃだからクラブでオールで2時からミニライブとかは勘弁してくれぇ。webとか窒息死するぞ...。