ameblo重過ぎだって!

 もー、ameblo重すぎだよー、一体何をメンテナンスしたのさ!

 と、自社のサービスを棚に上げて他社攻撃、ひどいなぁオレ。でも、資金力を考えても余裕はあるはずなんだろうけどなんかうまくいかないよねぇ。純粋に考えてやっぱ技術力の問題だよなー、これは。たぶん、外部の会社を使ってるんだろうけど、乗り換えた方がいいんじゃないの?

パフォーマンス劣化に対する対応について@アメーバブログ運営局 スタッフブログ

 ちなみに、ここで書かれている時間以外も酷いようで、非難ごうごう。シャレになってないね。

 amebloにはプライベート用のブログがあるけど重すぎで最近更新をしていませんぜ。困ったなぁ。