続・livedoor Blog管理インタフェース問題

 昨日、livedoor Blogの管理インタフェースがおかしいって書きましたけど、自宅では大丈夫だったので「直ったのかな」ぐらいに思っていたのですが、会社のマシンだとまたおかしいし。で、ぴん!と来たね、そうですよ昨日やった作業といえばProxyサーバの復旧。これですぜ、ダンナ。Proxy経由してると何かが動かないみたいね。というわけで、Proxy経由させないリストにcms.blog.livedoor.comを追加して一件落着。Proxyは以前も使ってたんだけど、使っていない間にlivedoor Blogの管理システムのリニューアルがあったからね、新システムではそのあたりで問題が起きていると推測。はっきりと見ていないけど、JavaScript周りくさい気がする。

 とりあえず、解決解決。