同意せざるを得ない、か?

 皆様こんばんわ、広末マニアの黒田です。うちの会社の玄関外には清らかな時代の広末涼子のたて看板があります、ドコモのポケベル! 品川女子! あー、あの穢れなき時代の広末涼子を返してくれぇ~。

 と、のっけから取り乱してしまいました。そんな、僕らのアイドル(?)広末涼子嬢の復帰ドラマが月9に登場。妻夫木よりも、深津っあんよりも期待していたわけですが...この記事の否定ができないわけですよ。確かに演技はビミョー、演技がビミョーって言うか、役回りのこなし方がビミョー。深津&広末は食い合わせが悪すぎた。まー数字の裏づけまであるんじゃどうしようもないか、って、おい、数字の責任は広末のせいだけじゃないだろー! 主演の二人はどーなんよ、どーなんよ! っていうか、本が悪いんだよ本がーーー! 深津っあんなんか限りなくすっぴんに近いぜ、戦ってるぜ! 戦う男だ! ちがう、女だ! なんでも、かんでも役者のせいにするんじゃない、するんじゃない! 広末は悪くない、悪くなんかないぞー。覚えていやがれ、この野郎!!

 というわけで、小泉孝太郎の出番がどこまで続くのかが心配な、黒田でした。