逃げも隠れもしないぜ

 ブログランキング ドット ネットのトップページに当ブログへのリンクバナーを設置したです。ハ]ウリのページにはリンクされてるのに、同様の一大プロジェクトのページからリンクが無いってのはおかしいもんねー。っていうか、ホントはちょっとびびってたんです。ドリコムのイケメン社長内藤さんとか、渋谷な社長藤田さんとか、堀江さんとか社長のブログを見てると、あー、障害=クレームの嵐だなーって。超ビビリー。

 でも、知ってる人は知ってるわけだし、こそこそしてるのも変じゃんねー。どうせ、散々名前を出してDirectorを名乗っているわけだから、ブログぐらい公開しないでなにがブログエバンジェリストだ! そーだそーだ! みたいなー。

 ちなみに、ブログランキング ドット ネットの話題はそれほど多く有りません、それを言えばハ]ウリの話題も多くないんだけど...。まー、お気楽ブログなんで、適当にお付き合いいただければ幸いです。あと、クレームはこちらのブログに書いていただいても結構ですが、サイト内のブログに書いてもらった方が他のスタッフも見ますので対応が早いかもしれません。