不倫ですか奥菜さん?

 不倫だとしたら、どうしようもないよなぁ。

奥菜の不倫が原因?わずか1年半で離婚
 その上で、「つい先日、解決し難い問題が生じました」と告白。「ふたりで話し合った結果、しこりを残すよりも別々の人生を歩むことに決めました」として、とても修復できない問題だったことを明らかにした。

んー、やっぱそうなんだろうなー。やっぱ、お互い違った領域で神経の張る仕事をしてるとすれ違いも多いと思う。残念ながら、奥菜さんはそこらへんをちゃんと理解できてなかったんだろうなぁ。でも、本人も仕事復帰で忙しいだろうから、まともな状態でいられなかったのかも。なんか、F1リポーターの川井ちゃんと鈴木保奈美の時の話を思い出してしまった...。

 あ、昨日も触れたけど、梨本さんが今回の一件についてエントリを書かれていますよ。

離婚! 藤田社長が語ってくれた@梨本勝オフィシャルブログ
   「前回、取材された女性問題とは全く関係はありません。
    愛人なんていません。
    あの時は離婚するなんて思ってもいませんでした。
    どちらから話したとか、慰謝料とか、
    こちらから何も申し上げられません。
    彼女も女優としての仕事が…これ以上は…
    本当に申し訳ありません」

く、苦しい、そしてやさしい。藤田さんあんた優しいなー。

 お、amebloから障害報告が、
アメーバブログへの閲覧、投稿などができない状態につきまして@アメーバブログ運営局 スタッフブログ
7月22日18:00頃より、アメーバブログへのアクセスが集中しております影響で
ブログの閲覧や記事の投稿ができない状態が断続的に発生しております。

さすがに藤田さんのせいとは書けないか。でも、絶対に藤田さんは謝罪すべきですよamebloユーザに、そしてこの程度でアクセスできなくなる自社のシステムの総見直しを検討して欲しいです。