BEAT SPACE NINE [m-flo]

BEAT SPACE NINE [m-flo]
 早速、買ってきましたー。やー、下北なら確実に前日に手に入るのがうれしい、しかも1割引だし。違う違う、CD Reviewだ。えっと、結論から言うとAKIKO WADAの曲がすばらしい! 正直、キャラクター的には嫌いなんだけど、ミュージシャンとしては再評価すべきだよ和田アキ子。っていうか、こんな才能を見つけ出したm-floってすげー。
 で、それ以外のアーティストもイカすわけですが、前回のASTROMANTICに比べると若干パンチは弱いかも。まだ、スピーカーでしか聞いていなくて聞き込んでいないのでなんともいえないのですが、派手さには欠けるよね。でも、フィーチャリングした数々のアーティストは錚々たる面々。極めつけはLISAでしょうな。m-floの第一次全盛期を思い出さざるをえませんぜ。

 なかなか表に出てこなかったアルバムの中身ですが、今後ラジオでがんがんかかりまくることは必至。かって損は無い1枚であることは保証しますぜ! しばらくは、ヘビロ決定じゃん。