再度・URL変更

 当ブログのURLですが、livedoor色を少しでも弱めるべく新ドメインを取得いたしました。

新URL
http://ymkx.net/

定は定であって定ではない
予→Y
未→M
決→K
ない→X(バツのイメージで)

あほですな。で、いまさら気付いたんですけどBINDでymkx.netにCNAMEレコードを結び付けようと思ったんだけど、出来ねーんだよな。結局、CNAMEでblog-01.livedoor.jpは使わずにAレコードでblog-01.livedoor.jpをdigった奴を直接割り当ててしまった。IPアドレスが変更されるとアクセスできなくなるな、ギャフン。

ちなみに、これまでどおりのhttp://ymkx.net/ でもアクセス可能。実はhttp://ymkx.net/ でも個別アーカイブはアクセスできたりします。Googleのキャッシュからは削除されちゃいましたけど(SEO的にはマイナスなのかも)、直リンクを張ってくださってる方が沢山いますからね。