第五期の目標

 最後に残った自らの不手際。どうやら、近々解決されそうです。とりあえず、一安心といったところか、いやいや死ぬほど反省します。はー、自己嫌悪。

 さて、第四期は混乱というか自分の経営方針が定まらない部分が多く、結果的に最悪の数字となりそうです。若干、第五期にも引き継いでしまいそうですが、早々に不安要素を解決した上で、まずは自分自身に時間を作り出せる体制を目指します。

 これまで結構馬鹿正直に仕事をしてきたつもりですが、それじゃーだめだよなー。結構非人道的な判断も下してきたつもりでしたが、もっともっと数字を見なきゃダメだよ。本当はやりたいようにやった上で数字が付いてきてくれればありがたかったんだけど、自分はそこまで有能じゃなかった。

 さて、本日は営業活動にいそしみます。おっと、その前に選挙に行きますな、選挙~。