ったく、最後の最後までダメな会社だなライブドアは

  • 投稿日:
  • by

livedoor Blog Proを解約すると、独自ドメイン設定の変更ができない。当たり前なんだけど、変更できない設定なんかは破棄すべき(イニシャライズ)なんだけど、そういう処理は想定外みたいね。さっき、うちで管理してるDNS設定を落としたので、cssの表示ができずブログの表示が崩れる...。なんかさー、経験三ヶ月のプログラマーがやるようなっていうか、この規模ならプログラマーの責任じゃなくってディレクターとかだよな...ホント、社長は狂ってて現場は無能な奴ばかりだ、ライブドアという会社は。まー、その点、楽天だって大して変わらないんだけど。

しょーがねーから、DNSは復旧させるか??? うんにゃ、そのままいこう。結論から言いますと、当ブログのリンクはすべて切れています。
s/ymkx\.net/blog\.livedoor\.jp\/d4k\//g
してください。

それでは、ぼちぼち寝るべか。琢磨、来年もF1に乗れるといいなぁ。