診断結果

 はいー、ネットで頭痛に強そうな病院を調べてみてもらいました~。で、結果は3年前と全く同じ原因ですぜ、「運動ですな、リラックスしましょう」とのこと。結果だけ聞くと、おいおいほんとにちゃんと診察したのか? ってなりそうですが、かなりちゃんと見てもらいました。症状の問診に始まり、頭を振ってみたり舌を出してみたり、眼底をチェックしてもらったりー。最後には肩を揉んで貰って「やー、全然、肩やわらかいよ」だってぇー。どっちにしても、大事ではなくて良かった~。

 で、出してもらった薬を早速飲んでみたのですが、すげー効く! いや、効くというか激しい眠気で30分くらい落ちました。でも、いろいろな痛みが止まってみたり、すげーな薬局の薬は。

 とかでしたー。これで頭痛が治まってくれればうれしいんだけど...。