衝撃的なデザイン

 やー、びっくりですよびっくり。うちの会社がコンテンツの更新やらを担当しているサイトがあるのですが、最終クライアントの担当が替わったとのことで「デザインを変えろ」という、もーありがち過ぎでどうしようもない話があったのですよ。で、むちゃくちゃな納期だったんでうちじゃデザインできないよー、といったところ他社でデザインをあげたわけなんですね。

 で、オセオセで上がってきたデザインをさっき見たのですが、、、ありえん! 一言でありえん!としか言いようが無い。なんか、デ○ハリとかの学校の中間制作で初心者が作ったみたいなデザインなんですが...機能性、デザイン性の両面から見ても限りなく素人の作品に近いものが来ちゃいました、てへっ。あー、もー、どうなんだよ! なんなんだよ! おい、こら、こんなもんクリエイティブじゃねーよ! ええんか電○! ええんか○○○○○! もー、やだ。

 はい、そんな感じで来週はがんばってその素人のデザインを切り抜きます、けへへっ。○にたい。