【大量発生注意!】綾香の親には見せれない赤裸々日記w

タイトル 綾香
(http://www.t-t-factory.com)
内容 足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
送信元 綾香の親には見せれない赤裸々日記w
40.177.210.220.dy.bbexcite.jp (220.210.177.40)

で、こいつのリンクをたどっていくとこんなページ(ウチのサーバに保存してある奴なのでクリックしても大丈夫)が出てびびる人も多いんだろうなぁ。もちろん、無視しちゃって大丈夫なのでご安心あれ。しかし、トラバスパムでこの手の奴が蔓延してきたらそれこそブログの最高のコミュニケーションのうちのひとつが使えなくなっちゃって悲しい限りだよねぇ。

 ちなみにメッセージでgglとこんな感じに。『11,400 件』ってなってるけど、実際はもっと多そうだねぇ。って、検索結果の上位にウチのランキングサイトが掲載されちゃってるし.....。

 こういうのってどこに通報したらいいんだろうねー。その元になる情報を探すべくいろいろクリックしてたら、あのページが表示ですよイエイ!! ちなみに、このてのワンクリック&振り込め詐欺の情報はSTOP! 架空請求!(警視庁)が詳しいです。通報しちゃいましょう、イエイ!