あはははhh?

  • 投稿日:
  • by

はやい?っぱ、相性悪いかもです。相性悪いって言うか、作り込みが甘いというか、、、。

 ちょっと、まだちゃんと判断できないのですが、スペックが4倍くらいのサーバにしたんだけど、やっぱimportが異常に時間がかかります。でも、前は27時間かかったのが、推定で5時間程度に短縮されたのだったら、やっぱそれだけかかる作業と判断せざるを得ないかもしれないですが。

 こうなったら、MySQLで試してみるしかないですね。そりゃそうでしょー。

 ちなみに、このブログのコメントやTBが異常に遅いのは、でかいDBになっちゃってるからなのですぜ。って、エントリ4000・コメント&TB1000で、でかいDBといっちゃうかどうかは疑問ですが...。